2007年12月 1日

徒然:♪同窓会〜嵐山観光

なんて〜ものが大阪は高槻で11月23日にありまして、足廻り一新の黄モ象号で一路大阪へ。
今回は京都観光も予定しているので、かみさんも同行です。
というわけで実際はお正月の帰省も兼ねてたりして、今年の正月はまたもや家でTV三昧の予定です(笑)。

ま、そんな話は置いといて、ボクが同窓会に行っている日はかみさんは1人で京都の植物園へ。そして、翌日は旧知の友人の新築祝いで旧友達と宴会、翌日は嵐山観光〜ってな感じで、どっぷり疲れて帰ってきたという。そのせいか、帰宅後に腰を痛めて一週間くらい不自由な体になってました。

今はもう、どうってことなくなったから良かったけど。

というわけで、嵐山の写真をば一部掲載。

嵐山1駐車場降りて川沿いに出たところ。まだまだ紅葉って訳じゃ・・・





嵐山2普通に観光混みしてます。竹林通りを北に歩いてんのかな。





嵐山3まあ、紅葉はご覧の通りいい感じなんですけど。





嵐山4場所は飛んで保津峡駅。こっちは人が少ない少ない。一駅なのにこの違い(笑)。





嵐山5川下りやってました。今回はボクらはパス。





嵐山6下に降りてってみました。一家族だけ、釣りしてた。





嵐山7嵯峨嵐山駅からの帰り道。グルッと一周した感じですね。今回、トロッコは乗れませんでしたのでトロッコからの写真が無いことが悔やまれます・・。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/342

コメントする