2008年1月12日

バンプのライブを観てきた

お台場のZEPP TOKYOまでひとっ走り行ってきた。新年一発目のライブです。 今回は無理言ってかみさんも同行させて貰ったっす。>ありがとう御座いました。A田さん

まあ、一応ボクも微々たるものですけど「音」で参加してますから(笑)。

ということで、およばれさんなので2階席。しかも真ん中あたりで、とっても見易かった。
いやそれにしても、2階で良かった…。

いやもう、やはり若い子が中心だからか、お客さんのパワーが凄くて。ギュウギュウのすし詰め状態の中手を振り上げてノリノリだった。オジサンオバサンはあの中は無理でしょ無理無理。

(いやま、なかにはいたかも知れないけれど)

基本的には静か〜な流れに淡々と演奏を続けて行くスタイルなんだけど、お客さんはすんごいことになってるから数人失神状態で担ぎ出されてましたね。メンバーも結構気にしてました感じ。

いや〜でも、いいバンドですな。粗いところも含めて。 いいもん見せて貰いました。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/343

コメントする