2008年2月11日

雪の日のライブ

先日(2/9)、布袋さんのライブを観に行ってきた。雪が降るということだったけど、車検から帰ってきたマイカーはフルタイム4駆だし、まあ、問題無いかって感じで。

布袋さんのライブで武道館はなんかとても狭く感じた。最初に観たのが横浜アリーナだったからかなあ。でも、お客さんの興奮が間近に感じ取れて、凄く良かった。席も良い席だったし。

音はやはり今の音響設備を持ってしても満足がいかないのは、武道館だからしゃあないとして、ライブとして…というよりも、一つのショーとして素晴らしいものだった。最終日だったと言うこともあってか、まとまりがあり、バンドのライブと言うよりも完成されたエンターテインメントだった。

今回はかみさんのお兄さんが同行してくれたが、とても喜んでいて、誘った身としても嬉しかった。ライブ終了後、少しの時間ながらも挨拶に行けたし、やはり、こういうライブを観た後は自分も活気づいて癒される。頑張んなきゃって思う。

invitationあ〜、一つ残念だったことがあって。

なんとこの日、お隣の九段会館では、つじあやのさんのライブがあって。ちょっと時間がずれていてくれたら1時間くらいは観られたかも…と思いつつ、ほぼ同時刻ということで観ることは叶わなかった。

こちらも一度観ておきたかったライブだけに・・残念!!
2月にあやのちゃんのライブがあるという事はなんとなく覚えていたんだけど、日にちまではフォローしてなくって。

布袋さんからは直々に携帯メールでお誘いを頂いたんで、そらもうこれは延髄反射で行きます!ってメール打っちゃった後に、スピードスターから招待状が届いてですね。

日にち見て絶句して悶絶しましたとさ。はは(^_^;)
こんなの、今まで重なった事なんて無かったのに……。

じ、次回こそは・・・(しゅぼぼぼぼ… ←目が燃える音)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/348

コメントする