2008年6月19日

こんな時間に…

帰宅です。今日は珍しくダブルヘッダーでした。
まあ、スタジオはすぐ隣だったんで、バラしてすぐ引っ越しできましたけど。

今日はBUMPの藤くんの仕事でした(BUMPの⋯じゃないす)。まあ、いつもの感じでパッドの音を少々。つっても、終わったのは朝4時越えなわけで。

昼過ぎから夜…てっぺんくらいまでは、毎度お馴染みのネギさんとプリプロを。今回はちょっと要望通っちゃって、オケ的にはちょっとエラいことに…。

完成の日がちょっと楽しみですな。本チャンのレコーディング、エンジニアは牧野さんだし。

てな感じで、メールチェックのついでに書き込んでみました。タマにこうやって書けばいいんだけどね…。

#あ、めざましでラストフレンズの最終回の番宣やってる…。今日はリアルタイムで観られそうだな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/352

コメントする