2008年6月29日

やばい!持ってかれちゃった!

実に二まわりも下という(自分にしてみたら)娘とも思えるような若いアーティストさんとの仕事を終え、またまたちょっと一段落です。

買っておいたCDを聴いたり、久々にMac本などを読んだりして、リラックスしております。

さて、最近1度だけ目にし、耳にしてから、すっかり持ってかれちゃって耳から離れなくなったアーティストが、日本では最近デビューしたばかりのThe Ting Tings。ティンティン…って。どちらかというと音より、PVの、なんだかけだるいダンス(というか体操ですか?)が病みつきになっただけとも言えますが。今ならここでも観られます。

音も結構面白いすけど、まだCD買ってないんで、アルバムはどんな感じかまったく知りませんけどね。だからまだお奨めかなのかどうかは……(笑)。

とりあえず早急に手に入れます(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/355

コメントする