2008年7月 2日

Firefox 3

が正式版になったみたいなので、早速導入してみました。てんこ盛りのプラグインも、殆どのモノが対応になったこともありますが。なんか、読み込みや表示は早くなってますね。先読みがデフォルトになったんですかね。MR Tech やもちゃんと動いていそうです。Google Toolbarは一旦前のバージョンを削除してから対応版を探したり、SageはSage-Tooってのに交換したりと、ちょっと手間は掛かりました。

pict今のところ、Foxmarksだけはエラーが出てコントロールパネルが出ないですね。でも、クッキーの設定を弄って、ツールメニューから今すぐ同期するを選べば、問題無く同期は可能みたいです。暫く使ってみて、他の環境も適時FF3に移行していこうと思ってます。

All in One Sidebarの「アドオンを入手」のところにお奨めが出るようになったのは、どっちの機能なんだろうなあ…。ついつい追加してしまうじゃないですか…。FasterFoxが対応していなくて、ボタンとかのデザインが元に戻っちゃったのがちょっと寂しいな…。

まあ、そのうち対応するでしょうけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/357

コメントする