2008年7月 8日

う〜ん、また腰やった…

今日、76鍵のKORGトリニティー持ち上げたらこのざまですわ。背筋、落ちまくってますなあ。

本日業務終了間際、(例によって)プチヘルニア君が顔をお出しになりまして、車から機材も降ろせず、難儀しましたわい。とりあえず iMac とその周辺は置き去りにしてきた(;_;)。明日、別件で病院行かなきゃだけど、そん時までに降ろせるかなあ〜…。

んで、帰宅後には610はっぷをキャップ一杯入れた湯で半身浴したところ、少し好転し、上がってからコルセット(ちゅうかサポーターですな)を装着して今に至るって感じです。

ちょっと暫くは安静にしないと駄目ですかね…。とりあえず明日仕事入って無くて良かった……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/359

コメントする