2009年1月 2日

謹賀新年

新年あけましておめでとう御座います。個人的な新年会関係もつつがなく終え、ボーッとTVを見入る正月になりそうです。

いや〜年末に向けてあれこれネタがあったんで、記事にしておこうと思いつつ、あっという間に明けちゃってびっくりしますが。結局年賀状制作もままならないままという。

機材関係では円高のお陰で海外の通販モノは驚く程安く、あれこれアップグレードしちゃったんで、その辺は追い追い纏めておこうとは思いますが。

iMacもそろそろ出そうな気配も漂ってきてますし、色々と新しくしていかないといけない年になりそうな気配です。

というわけで、今年も宜しくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/464

コメント[2]

明日から仕事はじめという時期になって、遅ればせながら本年もよろしくお願いいたします!。

年末は瀕死の進行から生還して、群馬は沼田の犬Okの宿に二泊してましましたが、初めてスタッドレスを買って出かけてきました。雪道はスパイクの時代からずっとご無沙汰でしたが、思いのほか早く順応できました。けど、一刻も早く脱ぎたいです、スタッドレス(笑)。

その後、31日から2日は富士の麓で厳寒キャンプしてましたが、ライフスタイルが激変した一年でした。今年は、いよいよ鈴鹿ですがどうなるのでありましょうか。Kimoさんもお元気のようで安心しました。機会とタイミングが合うようでしたら、また遊んでやってください!。
あs

どもども、今年もよろしゅうにです。
お〜KAZUさんがスタッドレスねえ〜…。なんか、イメージとちゃいますなあ。

あっちの方に書きましたが、今年のF1、デザインは最悪ですねぇ。見慣れるって事が無い気がしてしまうほど。ごちゃごちゃしてないのはいいんだけど、前後のウィングのバランスがあ〜!!

というわけで、今年初頭から、既に腰やって安静中です(^_^;)。大分復活しましたけど…。明日あたり車にも乗れそうなので、某女史にご紹介いただいた恵比寿の整体行ってみます。

コメントする