2009年2月 9日

サーバー全復旧

というわけで、不調だった(muscle-museum.comドメインの)メールの送受信とFTP接続が、本日 2/9 の昼頃に復旧した模様です。ちょっとまだ様子見で今も転送はかけてますので、もうちょいメールはダブルで受け取ることにしておきます。

問題は、なにか重要なメールが不着になっていたりしないか?っていう疑いですけど、これはもう今更どうしようもないので、もしその手のメールの場合、相手が何回か送信トライをしてくれていることを祈るのみですね。

1/31に不具合が出て2/9に復旧。これをどう見るか…は人それぞれでしょうけど、さすがにちょっと他をあたりたくなりますな。でもまあ、すでに来年の8月までお金払っちゃってるから、ボクは様子を見つつこのまま継続って事にします。

というわけで、メールやサイト等で、何かご面倒をかけてしまっていましたら、申し訳御座いませんでした。m(_ _)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/469

コメントする