2009年2月 3日

ただ今ネットワーク障害中(xrea)

今借りているここのレンタルサーバー、3GBを年間たったの2,400円ぽっちで借りられるxreaなんですが、さすが、安かろう悪かろうで、先月の末くらいから出ているメールの送受信、及びFTPサーバーの障害が未だに直りません。でもうちはまだマシな方なのか、サイトはチャンと見れるし、cgiもサクサク動いているのでブログや掲示板などは無害っぽいので助かってます。

しかし〜、POPでメールが受け取れないのは、困りもんだな〜。メインのアドレスは即座に転送かけましたが、それよりも、送る方がたまにエラーでどっかへ飛んじゃうからか、日頃届くメールの数に比べてどっと少ないです。

でも、気がついたんだけど、同時にSPAMメールがグッと減っているというか、なんか殆ど来ないです。そういう類のメンテでもやって、それが裏目に出て変なことになっちゃったのかな〜!?

というわけで、メールなど不着の場合も考えられますので、こちらからの返事が届かない場合は、催促なり再度お送り頂くなりして頂けると幸いです。こういう事情ですので、返事が必要なメールには即答態勢で構えておきます(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/467

コメントする