2009年6月 3日

ミニアルバム「Animalia」完パケた!

というわけで、5月の29日には1回あがったものの、その後各々聞き入ってみて、お互い微妙に心残りがあるということで、30日に数曲落とし直してリマスタリング、31日に確認してもらった後、いよいよマスター焼いて完パケとあいなりました〜!!

苦節5ヶ月!いや〜長かった!!まぁ〜でもめでたい!

この後ジャケットのデザインを再確認して、5日に工場行きとなるようです。約2週間くらいであがってくるというから、ホントにここ数年はCD作りやすくなりました。

さて、翌1日からはまったくの別件で布袋さん宅にて仕事をしてきて、本日一旦解放とあいなりました〜。(これもめでたい)

んが、明後日からはちょっと気が重いスケジュールが…。背中にお団子が出来ちゃってんのね、今。ま〜この話はまた後日ということで…。(明後日からはプチ不幸な予感・・・)

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/483

コメントする