2009年6月24日

iPhone OS3.0

遂にバージョン3になったiPhoneのOSですけど、そのせいか、動かなくなったアプリがいくつも散見できますねえ。一番困るのはWikipediaのアプリ(Eureka)かな。それと、近くのWIFIをサーチする「WiFinder」。

きっと他にも起動はするけどきちんと動かない的なアプリがあるんでしょうけど、気がついてないって事は殆ど使わないって事で、まあそういうのはいいか。

徐々に修正されてくんでしょうけど、上記のアプリはとっととお願い。

それにしても、今、iPhoneって安く手に入りますよねえ。ここまで待てれば良かったけど、まあMacと一緒で、欲しい時が買い時って事で諦めるしかないすね。

にしても、動画が撮れるのは羨ましい…。まあ、画質にもよるけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/489

コメントする