2009年6月 8日

W杯出場決定!

試合は見ていてムカムカと不愉快になるような感じ(審判が酷いから)だったけど、まあ、南アフリカへのチケットを一番乗りで手に出来たので、良かった良かった。岡崎のあのがむしゃらなヘディングシュートが決勝点になるとは、全然予想してなかっただけに、終了のホィッスルを聞いた時はかなりホッとしました。

いよいよ来年かあ。早いもんだ。ということは、冬季オリンピックもか…。さすがにDigaも買い換え…つか買い増しかな…。酷い時は連続8時間くらい回ってるし、2台目のHDDもそれまで持たない気がしてきたし…(笑)。

スカパーHDも、早くHDDに録画できるようにしてくんないかな…。で、ネット経由でMacを介してブルーレイにムーブとか出来るようにしてくれると、かなり嬉しいんだけどな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/486

コメントする