2009年7月25日

モモ「Animalia」発売 2

というわけで、発売日を過ぎてから大分経っちゃいましたが、現状はまだ以下のサイトのカートから買えるのみっぽいです。アマゾンなどで買えるのはもう暫く掛かる模様。購入したい方には申し訳ないですが、送料&代引き手数料を払いたくない人はもう暫くお待ち下さい(笑)。

MOMO VOICE

そんな中、先月に引き続き、来週頭に赤坂グラフィティのライブに出演予定のモモですが、急遽、CD発売記念プロモーション月間(謎)ということで、ボクもギターのサポートで出ることになりました。

んま〜ライブで演奏なんて烏滸がましいわけですが。レコーディングではなんどでもやり直したり、編集で気持ち上手くしたりとか出来るわけですが、ライブではそうもいきませんで。しかも、リハの時間も限られてるし。

ま、そんなことを言い訳しちゃいかんのでしょうが、ハッキリ言ってもう腕的には素人なんで、あまり多大な期待はして欲しくないんですが、珍しいことでもありますんで、怖いもの見たさ(笑)で見てみたい方は是非足をお運びください。

詳しくは、上記のサイトのライブ情報、モモのブログの方をチェックして下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/497

コメント[2]

久しぶりにAmazonを確認してみたら、おーあった! と思ったら品切れになってました(笑)。さっそく注文しましたが、バックオーダーがいつになるか・・・まあ、年内には送られてくると信じております。

あ〜スミマセン!すっかり失念しておりました。
今ちょっとアレなんで、のちほどメールします。

コメントする