2009年7月22日

F1 Timing App -2009-

F1Tim.jpg

というiPhone用のアプリですが、これ、F1リアルタイムで中継見てる人には超お勧めです。ほぼリアルタイム(5〜10秒落ちくらい)で、情報を更新してくれます。区間タイムもバッチリなんで、予選とか、本線の戦略とか、かなり分かりやすいし、予想がつきます。

コース図の方も、リアルタイムでアニメーションが動きます。拡大や角度調整など、コントロールはちょい難しいですけど、色々出来ます。ターゲットを選んでおくと、そのドライバーを中心に前後を見れたり、至れり尽くせりです。

IMG_0089.PNG

値段は、Starter Kitってのがいわゆるアプリ本体で350円、その他に、グランプリのセッション組毎にお金取られます。でも、これを知ってしまったからにはもう無しにはいられないので、どうせならってことで年間パスを買いましょう。たかだか2,900円くらいのもんです。映画2本分くらいです(笑)。

あとはもう画像でも見て頂いて、使い勝手を想像してくださいまし。画期的だと思いますよ〜。

F1 Timing App -2009-

IMG_0088.PNG IMG_0090.PNG IMG_0091.PNG
IMG_0092.PNG IMG_0095.PNG

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/495

コメントする