2009年12月 5日

今年もクリスマス商戦!

ですわね〜。今は円も高いし。

というわけで、今回は

Independence Pro 2.5 CROSSGRADE.png

こんなの買ってみました。クロスグレードの対象品はいくつか持ってるんで、三つくらいクロスグレード出来るくらいだけどもちろん1個だけです(笑)。

レシート.png

しかし、Yellow tools物は初めてだなあ。あいや、フリー版のインディペンデンスはたまに使ってたりはしましたが。しかしまあ、日本の代理店で買ったら倍以上ですか…。

というわけで、またまた一挙70GB程のライブラリが来ますわい。またHDD入れ替えか追加だな。マジェスタのベースがなにげに評判いいんで、ちょっと楽しみです。

さて、昨日はつじあやのさんの10周年記念ライブに行って参りました。鶯谷にある「東京キネマ倶楽部」というところで初めてのとこですけど、なんか、昔のダンスホールみたいな所でした。音も良かったです。ミハルちゃんのライフワークでもあるミュージックホール、ここでやればハマリいいんじゃないかな・・。

あやのちゃんはいつも安定してるなあ…って感心します。ウクレレ弾きながら歌うのって、それなりに大変だと思うんだけど、バンドのメンバーも含めて、ホント、ミスがないですね。

またまた話変わって、最近あまりCDを買ってなかったんですが、さすがに"mum"が出て大分経つし、"Carrie Underwood"、"Norah Jones"もやっぱり気になるしで、そろそろまとめて聴きたいかな…とか思って。

他にも気になっていた"Yo La Tengo"もやっとこ入手。普段買わないようなジャンルでは"Sophie Milman"の新譜なども。あとはちょい古いですが"Sara Gazarek"、"Prefab Sprout"なんかもGetです。てな訳で、また←のアマゾンにでも貼っときます。

一気に色々買ったはいいけど、なかなか全部聴けないかも?

あ、そろそろ日本の抽選なので、とりあえずこの辺で。

って、日本はE3だ!!オランダの組だ〜。まあ、死のグループではなさそうだけど。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/509

コメントする