2009年12月 9日

今年もクリスマス商戦! part.2

あれからすぐに、また別の音源を別の所から(イギリス)通販で。

TOONTRACK 社の dfh SUPERIOR ってドラム音源があって元々は日本の代理店のクリプトンものを買ったんだけど、その拡張音源でもある Custom&Vintageっていうのは、たまたま海外でセールをしてたので、ピアノ音源を入手しようとした時に、安いの見つけちゃったんでついでにポチしたんです。

SDX_CV.png

クリプトンという代理店は、日本で買った物しか自分とこには登録できないように管理されてるのね。で、今回買ったSDXシリーズ(dfh SUPERIOR から SUPERIOR DRUMMER 2 にアップグレードしてます)の拡張音源に半額くらいでアップグレード出来るはずが、SDX_CV_Upg_NG.png

本国サイトでクリックすると、即座に日本の代理店のクリプトンに「ここで買いなさい!」とばかりに飛ばされちゃうので、日本で登録していないとこりゃ無理なんじゃないかと。


だったらって事で、アップグレード版の入手も海外経由にするべと、アップグレード版を売っているところを探しておったわけですが、ピッタンコのタイミングで見つかったというわけです。

Time_Space_email_header.jpg

今回はここで買いました。

SDX: Custom & Vintage.. £ 56.52。無駄に送料を2,000円も取られるのが癪だったんで、The Metal Foundry £ 51.30 ってのも買ってみた。ヘビメタ系もちょっとバリエーションが欲しかったんで。

更に、今日はなんと、とある事をきっかけに、ついに PS3導入です。同時にバイオハザードやGT5等も入手。これで映画なんかもブルーレイも観られるっっ!!

ってなもんで。てへ。カモ葱君ですな、まったく…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/510

コメントする