2010年1月 5日

新年明けまくって早5日

新年あけましておめでとう御座います。今年はMacでネットに繋げることも忘れて(iPhoneでは毎日繋いでるけど)、DVD見たりPS3のバイオやったりTV見たり、まったく4回目(?)の年男とは思えないような怠惰生活で我ながら呆れます。

例年通り、年末に向けてあれこれネタがありつつで記事にしておこうと思いつつ、またしてもあっという間に年が明けまくっててびびってますが。年賀状も3が日過ぎてから作ったりと…(笑)。

というわけで、今年もこんなペースです、きっと。あ、Twitterも既に飽きてきました(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/513

コメントする