2010年8月 1日

もう8月

皆さん暑中お見舞い申し上げます。

いや、マジで今、メッチャ熱いんですけど。それでもエアコンは入れてないんだけどね。でもさすがにたまに入れないと部屋にいても熱中症になりそうです。仕事する時はもちろん入れてますし、窓を開けて湿度が改善されない時(65%を越える時)は入れるようにしてますけどね。

んなこたあどうでもいいんですけど、7月ぶっ飛ばして8月になったんで、こちらにも足跡を。Twitterの方はまだ飽きもせずぶつぶつやってますけど、ブラウザで開かないと書けないブログの方は、どうも筆無精になりがちです。

水漏れ被害を受けたその後の我が家ですが、あれからどうなったかというとちょっと拠ん所ない事情があって、7月のアタマから工事が中止されてます。あれこれ細かくは書けないですが、別の共有部分にも問題があったんで、そっちの修繕のことでちょっと色々揉めてたってところです。とりあえずほぼ解決し、そろそろ工事が再開されるはずですけど、まぁ〜なんにしろ管理組合といい管理会社といい、レスポンスが悪すぎ&遅すぎて、予定よりひと月も長く仮住まい生活をする羽目になりそうです。

新しいMacの事とか、iPhone4の事とか、色々書こうかと思ったこともあったんですが、そんなこんなでまたいずれ。Twitterの方では相変わらずまたブツブツやってますんで、そちらの方でこそっと書いてるかも(笑)。

ではまた。次回はワールドハピネス後に。(書くかな?)

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/519

コメント[2]

そろそろかな? と思い開いてみたら更新されてました。我ながらイイ勘してるのかな(笑)

お家問題まだ決着されてませんでしたか。なかなか手ごわいですね。仮住まいはご不自由と思いますが、早くスッキリされてあとは天寿を全うするまで(笑)気にせず住めるといいですね。

なんだかんだいってもう2ヶ月で日本GPです。ベルギーが始まったらあっという間の気もします。

ワールドハピネスというイベントがあるんですね。私はムーンライダースしから知らないのですが、Kimoさんも参加されるのですか?。

それではお元気で!

そうなんです、やっと明日から工事再開になりました。これからまだ、自分の仕事部屋の模様替えまで含めると、一ヶ月は仮住まいでしょうなあ。

ワールドハピネスは、単に観覧者です(笑)。知っているアーティストが色々と分散して出るんで、アタマからケツまで観ることになりそうで、熱中症が怖いです。

翌日からはBOCのRECだしなあ…。この歳ですから、体力が心配です(笑)。

コメントする