2012年4月18日

なんだこれ? Paypalのなりすまし?(^_^;)

今日、こんなメールが届いた。

 

imgpp3.jpg

これ、キャプチャしたんじゃなくて、元々このサイズの1枚の画像(←はクリックしても大丈夫だから元サイズで覧られるだけです)。見た目はそれっぽいだけど、文字が画像粗くて滲んでるし。そもそも、メルアドが……paypalアカウントで使用しているメルアド宛じゃないし。

しかも、この画像全体がどこだかわからないURLにリンクしてる(画像2)。触ったが最後?(^_^;)

誰がひっかかんねん!! どアホ!!(`´)怒

よい子の皆さんにもこういうの届いてたら、なにしろクリックしないようにね! 
(↓ 画像2 謎のURL)

cap_120418.jpg

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/528

コメントする