2012年12月30日

今年ももう残すところ僅か

皆様方におかれましては、慌ただしくお過ごしのことと思います。

ボクはといえば…。もう既に完璧までに収まっておりまして、ゆっくりとした日々を過ごしております。年末年始のTV番組、何を録画するべきかは迷うところですが(笑)。

今年は、年初めの実父の他界に始まり、翌月に親戚、少しして仕事上のパートナーでもあるお方のお母様が荼毘に附し、著名な方も数多く他界され……なんとも寂しい年となりました。

佐藤博さんや桑名正博さん、中村勘三郎さんなど、一回りほどしか歳が離れていない方が亡くなるのは、なんとも心許ない思いでした。改めて、ご冥福をお祈り致します。

さて、ブログの方では、懸案だったプチ連載(回顧録)も、2ヶ月前に9割がた書き終わっていたモノをようやくFixしてアップいたしました。7月の話を、まだ完結できないでいるという体たらくに、我ながら唖然と致しますが、、、

実は、個人的なちょっとした事情から、少し掲載を見合わせておりました。

本日、これまたちょっとしたことでなんとなくの道筋が見えたので、年末のギリギリですがアップすることにいたしました。なんというか思いっきり残尿感というか、やり残した感バリバリだったので気になってはおりました(^_^;)

ちなみに、あのプチ連載(回顧録)を楽しみにしているのは、恐らくは、その殆どが「BUMPな人々」でしょうから、今回アップしたものは

「まことにもってツマラン」

という感想を持つことは禁じ得ないと思われますが(^_^;)、何卒ご容赦を。

次回、一応BUMPのライブについては完結するつもりではいます。

一応。年明けには。

 

それでは、皆様、良いお年を。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/538

コメントする