2005年10月22日

う〜ん、やっぱり

 PCI Express(以降PCIeと表記) ってのは従来のPCIとは似て非なるものなのね。調べたら、Digidesignのリリースで現カードは対応していないこと、年内に向けて対応する…てな事が書いてありました。て事は、ボード交換になるわけですな。きっと無償って事は無いはずだから、結構な出費になっちゃうんじゃないのかな…。

スタジオさん、暫く買い替えはないですね(^_^;)

 FW800を使った別のPT環境とかを構築できるようになると良いのにな。所謂TDM環境と従来のLE(CPU Base)環境の中間みたいな感じで。早い話、FWのインターフェイス(別にM-AUDIO製でもいいすよ、この際)で、64トラック版のLEが出れば欲しいかな…とか思えるんだけど。プラグインもRTASの他に、AU、VST両対応だったらいう事無いのにね〜。売れると思うけどな(笑)。

 まあ、きっとそんなの作らないだろうけどさ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/96

コメントする