2007年3月 7日

この人もかわいい

さっきの続きだけど、この人って紹介してないことに気がついた。
やっぱ、去年にわかにハマっていた人なんで、今更ながらに書いておこうと思います。

その人の名は「Corinne Bailey Rae」。コリーヌ・ベイリー・レイと読みます。やはり声が魅力的なんだよねえ。

どんな感じかというと、ちょっとラウンジ系の今風のR&Bというか。ハイトーンというより、ちょっとハスキーだけど艶のあるロートーンが魅力的な子です。若いけど、雰囲気は凄く落ち着いてますね。

というわけで、こちらも「聴いてない人は漏れなく聴くべし!」な一枚です。


さて、飯食うかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/266

コメントする