2007年11月 8日

徒然:♪ガッキー〜つじあやのライン(謎)

話は変わるけど、笑っていいとも!につじあやのちゃんが出てた! バッチリ録画しておいたです。初登場だったみたいだけど、ちゃっかりタモさんの携帯ストラップをゲットしてましたな。ガッキー(今をときめく新垣結衣ね)からの紹介だったみたいすね。最近「恋空」がよく宣伝で流れてるけど、それよりも前の映画、「恋するマドリ」でエンディング曲を提供したみたいです。う〜んレコーディング呼んで欲しかったあ〜!(笑)

でもってガッキー、CDデビューするんですと?

なんとなくか細い声質で、おっちゃんちょっと心配ではありまするが、曲調によっては結構ハマるんじゃないかと密かに感じておった次第ですが、そうすかそうすか。12月にリリースされるそうなんで、ガッキーファンとしては買うしかないか!(笑)

あ、そうそう、12/19にはあやのちゃんの方もアルバム「Sweet, Sweet Happy Birthday」が出ますな。ボクも(多分)4曲ほど参加してると思うんで宜しくです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/330

コメントする