2007年12月31日

徒然:♪大晦日〜

そんなこんなで今年も終わろうとしていますが、ボクはといえば朝から起き出して年賀状を今頃デザインし始めて、先ほどやっとほぼ出来た的な感じです(笑)。毎度毎度、こんな感じで1年が終わります。何もかも準備が遅いのよねえ。

せっかく早く起きたのに、サボって録り溜めしてあった「人志松本のすべらない話」とか「にゃんこ・ザ・ムービー」とか「イチロー MVPへの軌跡(再放送)」などをつらつらと眺めていたのが良くないんですけども。ライアーゲームの再放送も見たいし、年末番組は目白押しだし、なかなかMacの電源入れる気にならないという。(iMacの電源は入れたくても入らないけど)

あ、そうだ。今年は仕事用のは別デザインにしようと思ってたんだった。う〜ん、ということはまだプリントできないか……。こりゃ出せるのは夜中だな。

そういえば、アマゾンウィジェットはもう更新済みですが、最近関わった仕事でお気に入りなのがBUMP OF CHICKENでして、「orbital period」は既に絶賛発売中であります。前にも書いたけど、詩が素晴らしいのが多いですね。グッと来ます。曲調は揃っていたりバラバラだったり色々だけど、一本筋が通っている感じがします。珍しいですよね、日本のバンドでは。まあ、言える程日本のバンド知ってるわけでもないけど(笑)。

そんなわけで、皆様方、よいお年を。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/338

コメントする