2008年10月 8日

ProTools8のアップグレード

詳細が発表になってますが、やはり無償アップが可能なのは10月を過ぎて登録をしたユーザーだけみたいですねえ。ボクはおしくも7月には7.4にあげてましたから、もったいないことしたなあ。別に今まで7.3でも問題無かったわけだから。

まあそれでも17850円〜とDP6と比べて随分と安いし、今度のPT8はちょっと使ってみたい機能もあるので、近直手配することにしますけど。

いや〜今年は色々新しくなる年だなあ。11月に出るとされているiMacは速攻行くつもりですし、まだ買って1年ちょっとだけど、場合によって(まあまあ高く売れたりするのなら)はレパード専用機になっちゃうけどMacBookもアルミのにしちゃうかもなあ〜。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/368

コメントする