2009年5月 3日

なんということでしょう...

暫くレコーディングに没頭していたので、あまりTVも見ず、ネットもたまのメールチェックくらいで、あまり繋げてなかったのですが、久しぶりにアクセスしたら、グーグルの見出しに信じられない文字が……目に飛び込んできました。

忌野清志郎さんが亡くなったそうです。

喉頭がんに端を発し、その後腰に転移したことは人づてに聞いてましたが、こんなに早くお加減が悪くなり、あっという間に病魔が…進んでいたのですね。

ボクはHISの頃に知りあい、それからたまにスタジオですれ違うくらいでしたが、会うといつもクルマの事を褒めてくれて、気さくに話しかけてくれてた事を思い出します。

朝っぱらから悪い冗談ですよ…。って、冗談なら良かったんですけどね。ちょっとびっくりして言葉もないですが、本当に、沢山の人が悲しんでいることとを思います。

今はただご冥福をお祈りするだけです。

告別式の案内、前の事務所から来るだろうか……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/479

コメントする