2009年6月30日

今年はホントに...

なんか、沢山の著名人の方が天に召される年なんですね。訃報を見てから大分経つので今更なのですが、やはり書かずには…ってことで。

ボクにとっても、20歳前後と蒼き時代の音という感じですが、スリラー、ムーンウォークで有名なマイケル・ジャクソン氏がお亡くなりになりました。50歳ですか。亡くなるには早いですよね…。

うちにはCDはそれほど無く、レコードと、昔レンタルレコード屋で借りてコピーしたカセットテープがあるのみですが、追悼というわけでじっくり聞き直してたりしますが、や〜もう懐かしいったら。

ジャクソン5などは逆にCDがあるわけですが、「ベンのテーマ」とか、メロディが美しすぎるし、なんともノスタルジックで泣けてきますね…。

もう今年はこんなもんにしといて欲しいです。たのんます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/492

コメントする