2005年10月 4日

やることは…

 もう全部やったかな?ってな心境です。あ、鈴鹿入りする前段階での話だけども。

 昨日書いたCM曲フルサイズ版は、なんとか、昨日の午後2時過ぎには、イントロから発展させて1曲にしたデモをクライアントに提出することが出来たっす。どうかな〜。色々と制約が多い中で作ったので(例えばキーとか。歌う方が低めが得意そうなのね)、会心の一発!って所まではいってない気もするけど、もう現時点ではこれで精一杯!ってな感じなので。これでOK出てくれると助かるなあ…。

 ひょっとしたら明日明後日で、また何か手直しをしなきゃいけないかもだけど、そん時はそん時で、また考えよう。今はもう、何しろボーッとして、そのまま何も考えずに鈴鹿入りしたい心境だす。気持ちの中ではひとまず一区切り!ってな感じなんだけど、考えてみれば、9月から続いているプロジェクト、まだどれも完結してないんだよなあ…。

 今月はまだ「某アニメ曲のCD用フルアレンジ」「CM曲のフルサイズ版の本番録り、及びミックス」「ノダミキのフルアルバム用残り曲のミックス手直し、及び最終マスタリング(10月末予定)」「某香港のアーティストの最終的なアレンジ詰め、及びミックス」と、予定しているものだけでもまだまだあるんだなあ。

 これ全て、今月中に終わるんだろうか? あ、ノダミキのだけは絶対終わらせないといけないんだった。リリース日決まったみたいだから。
 
 ふぃ〜〜。
 
 それはそれとして、今日は、デモ提出後はやっとプライベートな時間を持てることとなり、買い物に出かけた。何しろ、コーヒー豆切らしてて、ずっとインスタント(ブレンディー)で過ごしてきていたので(^_^;) というのも、お気に入りの豆があるんだけど、それはクルマで15分くらい走らせたところじゃないと売ってない品物。うちのカミサン、免許持ってないもんで、そこまでは買いに行けないんだよねえ。

 近所のスーパーで、代用品を買っても良かったんだけど、すぐにそれくらいの時間(暇)は取れるだろう…と思っていたら甘かった。結局、2〜3週間くらいは飲めなかったかな…そのコーヒー。

 で、今日ようやく買い物に出かけられて、かみさんのリクエストもあってスーパーのハシゴしたり、鈴鹿で着る服などもちょこっと買ってこれたりして、今日は大漁だったな〜。

 いや、良かった良かった。これで明日から、起き抜けのまどろんだ中、ささやかな幸せが戻ってきたというわけで。

 いやしかし、ホント、ワシってリーズナブルな人間だなー(^_^;) (つくづく)
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/89

コメントする