2006年3月18日

さすが1回目の開催 >WBC

 いや〜、こんなこともあるんですねえ〜。日本、準決勝に上がれちゃいましたねえ。

 棚ぼたでもなんでも…と思ってましたが、まさか、あの審判をも味方につけたアメリカが、よもや日本が大勝したメキシコに負けるようなことがあろうとは!? 例の審判ですが、今度は塁審となって、またもや惜しげもなくその力を発揮したようですが、役に立たなかったようで。それどころか、相手の闘争心に火をつけちゃってるし!わはは。

 ある意味、アメリカの選手に同情するな。あの審判のお陰で、意識が下がっちゃったんじゃないのかな? 同じような立場になったとしたら、少なくともボクだったら、「ちゃんとやれよな」って思うな。

 ちゅうことで、楽しみがちょっと増えちゃいましたね。野球ってのは、3連敗ってそうは無いから、今度は日本が勝つ番だと思うんだけどどうかな。是非勝って、この際ラッキーでも何でも、決勝までいっちゃって下さい。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/139

コメントする