2006年5月13日

げっ!! ま、松井が・・・

・・・あんなことになっちゃうとは。

しばらく、うちも(ちゅうかカミサンが)静かになるかもです。

あ、でも、切り替えが早いというかなんというか、

カミサン:「NHKの放送、マリナーズに差し替えてくれないかしら?」
ダンナ: 「ん・ん〜〜〜、そいつはどうかなななな〜〜〜」

ホント、女性って切り換え早いんですね。感心した!

てか、女性でくくっちゃ駄目か・・・(_ _)

あ、そうそう。

遂に、パナソニックのVIERA、 TH-37PX600 は23万を割りました。
スタンド(うちはAVラックがあるので平置き用)を入れても25〜6万くらいに収まるようになりました。

もう、いつ発注してもいってもいい状態です。カミサンにも、「ええか? ええのんか?」と、最近せっつきだしております(笑)。

だってもう〜、せっかくの地デジの画面が小さすぎて。>29インチ(4:3画面)

あとはどこで買うかだな…。

スタンドと込みで考えないとだな〜。暇にならないと無理かな〜。

ええい、この際通販で買っちゃうか!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/172

コメントする