2006年7月30日

MTのバージョンを3.31-jaにアップしました

というわけで%タイトル%なんですが、導入直後、なんだか動作がもっさりしているが気にかかります。サーバー側の問題なのか、アップデートに失敗したのか良く分かんないすけど。でも、おかしかったらエラーメッセージが出ると思うので、今のところは一応OKっぽいから動作だけが重いのかなあ?

3.31になってどんな感じかというと、コメントを書くところのデザインが洗練されましたね。文字も大きくなってたり。まあ、こういうのはCSSが変わっただけだろうから、機能的にはさして変わってない部分かも知れませんが・・。

何か便利になったところがあったか?って言われると、「別に…」って感じですかね。凝った使い方をしない限り、あんまり意味無いんだろうなあ。あはは。

あ、そういえば、プラグインでちゃんと動いてないのがあるな。3.3用にしなきゃいけないのかな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/193

コメントする