2006年10月 2日

いよいよラスト鈴鹿

ぼんじょるの〜。(出だし、ちょっと合わせてみました(謎)

美奈子さんちのSPELLを見て、「はて?そういう出だしの時あったっけな?」と思い、検索してみたらありました。6月のFERRARI&MASERATIデイの時に使ってますなあ。

ブログって自分の書いたことも簡単に検索できて便利ですな!以前の記事も、アチラの方から抜粋して、なにげに過去ログ漁れるようにしようかな〜。なにしろ、自分用のメモ代わりに使っているという意味合いも多いので…。

てなわけでF1GP第16戦中国GPも終わり、今週末はいよいよ鈴鹿です。これより先は、アチラの方に書きましたので、お読みになりたい方はリンクよりどうぞ(笑)。こういう風にしておけば、どっちからも探れていいかもなって事で。(ああでも片道か)

So. 来年からは富士か〜。行き帰りは楽だけどどうなることやら…。なまじっか普通のFISCOを知っているだけに、あそこでF1をやるとどうなるのかが、どうにも想像できない。お客だって15万とかは無理だろ〜とか思っちゃうし、近隣の住民の方達(農家が多い)も、きっと戸惑うだろうし、かなり迷惑で煩わしいことも多いだろうな〜。

なにしろ道がないので、岡山の時みたいに、どっか広い駐車場にクルマ駐めさせて、送迎バスでピストン輸送…みたいな方法を考えなきゃ無理じゃなかろうか!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/223

コメントする