2007年6月19日

ちょっとお遊びでベンチマーク

Parallelsというわけで、MacBookで走らせたParallels DesktopのXPでHDBenchを使って計測したベンチマークの結果。

VPC7上での結果と併せてご覧ください(笑)。どうすか?このVPCのヨワヨワな感じ。VPC7


ひ、ひでえもんだ!(比較する意味無し)

ちなみに、システムは全く同じです。VPCで構築したイメージファイルを、そのままParallelsのユーティリティを使ってイメージ変換したものを走らせています。あ、多少アップデートとかで変わってるんかな? まあでもそれくらい。VPC特有の機能拡張とかが入ったまんまなので、いずれすっきりとちゃんと入れ直しますが、とりあえずはこれで様子見で。他にもBootCampもあるので、CPUがインテルになって、Win環境も色んな形態で構築できますね。仕事で使わないんならって感じだけど。

CrossOver Macで、これはCrossOver MacのHDベンチの結果。

こりゃもう、かなりなデタラメ加減でして。こんな風になっちゃうのね…。
何を決め手にすればいいんだろうねえ?!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/280

コメントする