2008年11月12日

もうとっくに寝る時間過ぎてますがな!

ってなわけで、ブログのデザイン替えに一苦労です。といっても、殆ど弄ってないはずなんですが、MT4にしたからテンプレートがまるで変わって分かんなくなっちゃったい。

まあでも、かなり便利にはなってるし、再構築はかなり速くなりました(これはサーバー変わったことの方が大きい?)ので、まあ満足です。MT4は、一度テンプレできちゃうと、あとは楽できる仕様って感じなんで。

ちなみに、iPhone、超面白楽しいです。あれこれ探索したら、もうすでにこんなに沢山のアプリが出てるとは…。ハッキリ言って、Macなんかより全然遊べます。

いまのところのお気に入りは、お約束のギターものと、下手でもなんでも、ハミング10秒ほど歌えばかなりの確率で曲を探してきてくれるアプリのmidomi。

あとは山ほどあるネットラジオですかね。意味不明の言葉のラジオ局とかあって最高です(_;)

iPhone_apps.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/457

コメントする