2009年3月25日

2009WBC ホッと一息

や〜連覇を成し遂げましたねえ。侍ジャパン。

今回のWBC、決勝戦はマジで見疲れた。8回以降はなんか寝不足も手伝って、極度の緊張からか気持ち悪くなりましたよ(笑)。

にしても……本人も記者会見でおもしろ可笑しく語ってましたが、最後にいいとこ持っていったなあ。>イチロー 今回、イチローの打席の時に、お膳立てが整う場面ってのがホントに沢山あって、その度に確かにチャンスをことごとく潰してたりもしましたから、「色んな国のユニフォームを着た」っていう表現も、本人の実感としてあるんだろうなあFrown

まあでも、あそこだけ日本のユニフォームを着た(活躍した)とは思ってもないですけどね。なんだかんだで影響力の大きい人だったし、やっぱ中心選手だであり続けたから。

や、ま、でも、ホッとしました。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/472

コメントする