2009年12月14日

インディペンデンス・プロ到着

INDI250.jpg

というわけで、12/10に到着しました。本国ベルリンからですが、12/5に頼んで、5日で届くのですから、早い方なんじゃないすかね。Time&Spaceで買ったSDXとかはまだ到着しないですし。

思いのほかCandyとMajesticが良くってほくほくです。その日の内にインストールして、自宅G5にもスタジオ用iMacにも入れて、翌日にはもう使ってました。(バリトンサックスとかだけど…)

他にもストリングスやドラムの音、エスニックなパーカッションなど、即戦力な音源がてんこ盛りで、クロスグレードの対象ソフトさえ持っていれば、オーサライズ用のUSBキーを入れても2万6千円ほどで買えてしまったという事実は驚きですねい〜。

まだまだ全部の音を聞けた訳じゃないんで、ボチボチと得意な音を探していこうと思います。なにしろ70GBあるんで、一通り立ち上げるのも大変なんですよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/511

コメントする