2006年6月19日

BMBATASG / EP

applestore.jpgって、めちゃ暗号チックなタイトルですが、こちらでもご紹介した、GWに出演したアップルストア銀座での幸宏さんのライブ音源、すっかり失念いたしておりましたが、先日発売になってました。

今回は「IN COLD QUEUE (ASG Live)」と「STILL WALKING TO THE BEAT (ASG Live)」の2曲だけですね〜。

ホント〜はもう1曲ありますが、いやほれ、ライブだからね〜。やっぱ観たいじゃないすかってことで。

というわけで、お買い求めの方はこちらからどうぞ(笑)。

飛んでみると、既にレビューが載ってたりして。というわけで「匿名さん」鋭い!(謎笑)

ついでに、隣にアマゾンのアレを載せてありますが、サンレコの記事が載った7月号がただ今絶賛発売中であります。最近、にわかにサンレコ登場率が上がっている不肖ワタクシですが、今月も一本製品レビューなんぞを書いておりますんで、8月号も続投予定です(笑)。ここんところサンプル本が毎月届いて、有難い限りです(笑)。

というわけで、諸々宜しくお引き立ての程を。

追記(6/21)ですが。

こんなとこにも出てたとは。
なんか、感心しちゃいました。>Apple Store

Special Event at the Apple Store Ginza

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/184

コメント[2]

こんばんは! です。さっそく拝聴しましたが、ここ最近のご奉公で弱った体には、ちょっと痛さが染みる音でありました (^^;

サンレコ拝見しますね〜。今週中には書店に寄れると思います。 と、書いてて、またもや三重苦になるのを思い出してしいました。とりあえず、今日だけあっち行け! です(笑)。

むむむ、痛さが染みる音でしたか(^_^;)
体調によって感じ方も様々なのでしょうね〜。

コメントする