2007年2月20日

う〜〜んう〜〜ん

すんません、またまたご無沙汰になってます。

もうちょっとしないと、ネタがあっても書けない的な。
あ、ミハルちゃんのは(レコもミックスも)終わってますけども。

今はまたプリプロやってます。久々の某ギタリストさん宅で3日間です。
愛車の英国車、後部座席に乗せていただきました。
3千万超クルマは後部座席に収まるだけでも緊張します〜!(@_@)

あ〜しかし。
日々こうやっている間にも、毎週予約のドラマがどしどし溜まっていくのだ。
明日はヒミツの〜で、明後日はなんだっけ?ああ、ハケンか。
その翌日はトリプル(仲間、小西、二宮クン…)と、物理的に絶対無理か。
HDDレコーダーの容量があっても、そうは観られるもんでもないよなあ。
でも、録れちゃうからなあ。観られなくてもつい録っちゃう。

これぞ、HDDの肥やしだなあ。うへへ〜。

さあて、ここに来て…どれか捨てちゃうかぁ?(^_^;)
拝啓、父上様だけは頑張って観よう。



読み返してみたら、かなりアホっぽいですね(^_^;)

まあいいや。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/264

コメント[3]


>愛車の英国車、後部座席に乗せていただきました。
3千万超クルマは後部座席に収まるだけでも緊張します〜!

やはりでありましたね(謎)。運転! して欲しかったなあ。私は、止まっている展示車に乗り込んだだけですが、意外と普通感を感じました。後ろも見えるし(笑)。ただ、タイヤの空気圧の指定が高い(2.5)には少し驚きましたね。

毎度です〜。

> 私は、止まっている展示車に乗り込んだだけですが、意外と普通感を感じました。

そりゃあ、そちらさんのクルマと比べたら…って、どっちも普通じゃないすけど。

> 後ろも見えるし(笑)。ただ、タイヤの空気圧の指定が高い(2.5)には少し驚きましたね。

そりゃあ、そちらさんのクルマと比べたら…って、マラネロは意外と見えてたな、そう言えば。

そうだそうだ、視界であんまり苦労した覚えがないや。今更ですが、良くできてますね(笑)。
ちなみに、あちらさんのは、ホイールが22インチでした。
だからか、意外と固かったわけですよ。>乗り心地

22inch! って始めて聞いたですね。展示車ではタイヤのサイズまではチェックしなかったですが、今見てみたら標準は19inchだから3つもインチアップされたんですね。いやあ恐れ入るというか普通じゃないですね、オーナーさんが(笑)。でも、夢(?)を与えてくれるようで、いいのか。

うちのの後方視界ですが、確かにこれだけ見えれば問題ないやと感じるのですけど、実際実用として付き合ってみると、やっぱりいけないことしてる時には隅から隅までズズズイと見えて欲しいじゃないですか(笑)。

コメントする