2008年11月 2日

こりゃすごい... >Cooliris

Coolirisって知ってます?

最近入れたんですけど、ちょっと感動しちまいました。ネットで共有する写真をCover Flowで見るって感じですかね。

いや、すんばらしい…。

BemQ24inch.jpg

で、長年使ってきたシャープの17インチに我慢できなくなってしまい、すっかり安くなってたBenQの24インチ買っちゃいました(笑)。V2400Wって奴。

 

ソフマップのポイントもあったし、今ならこんな値段だし。 安もんだけど、ボクには十分綺麗でした。ていうか、一昔前のシャープとなら遜色無いです。 HDMIあるんで地デジチューナー入れてTVにも出来るな…。

 

2008.11.11追記:

写真は、どうせならって事で、一時的ですけど、ジョーダンコクピットをドライバー目線でって写真を壁紙にしたところ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/375

コメント[2]

引越しご苦労さまです。確かに、気持ちすこーし動きが早くなったような気もしますね(笑)

BenQの件では、気を持たせてしまい、ごめんなさいでした。とても、デスクトップ環境なんて隙間が見あたらないので、最近の話題は、近辺で引越し物件探しをゆる~くってとこでしょうか。

大型犬2頭なんで、タマ探しが制約を受けますから、多少駅から遠くてもってところが現実解かなあ。

どもども、引っ越し後お初ですな。だいぶスクリプトが変わったので、いいところも悪いところもあるような……。でもまあ、再構築が速いのとエラーで止まらないのが運営者としては助かりますね。機能も多少追加するかも…。

にしても、今コメント観たら、文字小さいですねえ。ちょっと大きくするっぺか…。

あ〜あと、今コメントの確認をしたら、文字が黒いでやんの…。スタイルシートのテンプレートの編集ミスですな。結構、こういう見落としが多いのですわ。
 

コメントする